いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


飲みかけ…


ダンナの出張先は群馬と栃木だったらしいの。
で、昨日のお土産…。
飲みかけのサイダー…。
シュワシュワもなくただの甘い液体でした(-o-;)
一本買ってきてくれてもいいんじゃね(;_;)
てか、水戸限定って・・・。
栃木でも群馬でも無いじゃん!

コメント

花ちゃんへ

あたしも一瞬考えたよ(;^_^A
水戸って群馬か?栃木か?ってさ・・・。
で、水戸って・・・茨城よね(^^ゞ

やっぱりさ、自分が住んでる東北地方は分かるけど
他の地方となると分からないものよね~(´▽`*)アハハー

カキピへ

高速道路のパーキングで買ったみたいよぉ。
もうさ、どこの県の物かって考えないのよね(-_-;)
お土産ってよりは飲みたかったからって感じさ・・・。

でね、これ缶じゃなくてビンなんだ~。
アップで撮りすぎだね(^^ゞ

No title

水戸って何県だったけ~(笑)
群馬・栃木・茨城の区別がつかない地理苦手っ子(ノ∀`*)
まぁ、よその県の人も宮城と福島どう違う?って思うだろうからいっしょかwww

No title

(゜c_,゜`*)プッ

どういうことだww
ってか、見たことない( *´艸`)
キラキラな缶ってことろがポイントだねぇw

アオカさんへ

あたしも初めて見たよ~っ!!
色々考えるよね~。
まぁ、気が抜けてて本来の味が分からなかったけどさ~┐(´ー`)┌

ん~、納豆は嫌いじゃないけど・・・。
あまり考えたくない味よね(;^_^A

No title

水戸黄門サイダーって初めて見た!!

水戸納豆風味とかじゃなくて良かったね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

