いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




07/28のツイートまとめ

おはようございます。ダンナが群馬へ日帰り出張のため早起き…(Θ_Θ)

posted at 05:07:24


おほほ、掃除洗濯完了!

posted at 09:23:56


眠くなってきた・・・(=_=)

posted at 10:40:51


ダンナ宛に届いたお中元・・・食用油のヘルシーバランスギフト・・・脂肪やらコレステロールに気をつけてねってことか!( ´艸`)ププ

posted at 11:59:04


桑田佳祐に初期の食道がんが見つかり、治療に専念するためツアーは一旦キャンセルだって~(泣ノω`。)ウゥ・・・がっかり・・・早期発見により初期段階の治療で済むとのこと・・・。しっかり治療して早く復活をしてほしいものであります。

posted at 14:09:24


先行でチケット取れてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ と喜んだのもつかの間・・・チケットの払い戻しに関する詳細は7月30日[金] 15:00にローチケ.comで発表だって・・・あたしよりダンナががっかりだろうな・・・

posted at 14:21:46


ミヤネ屋見つつ睡魔に襲われてたんだけど眠気が吹っ飛んだわよ!

posted at 14:27:22


ひとり飯って思ってたのに、もお帰ってきた(;^_^A 弁当屋か外食だな・・・。

posted at 18:47:45


夕飯は天津飯♪ http://bit.ly/d6Pjml #MyPix

posted at 20:40:10

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

