fc2ブログ
いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


初花火♪

昨日は町内の夏祭りでした。
昼間は子供達がおみこしをかついで町内を歩き
夜は広場で盆踊りやらなんやらがありました。
まっ、行ってないけどね(^^ゞ
ベランダから花火だけは見ました~。
難しいね~(;^_^A

画像 20100801

画像 20100801a

画像 20100801b

コメント

momohana*さんへ

ありがと~ん。
一応、打ち上げ花火モードって~ので撮ってみたの。
ん~、確かに気をつけないと、ぶれぶれになることが多いよね(^^ゞ

そっか~、広瀬川の花火なんだね~。
昔、長町住人だったころ一度だけ見に行ったことあったよ。
今は遠いからね~(^^ゞ

Sachiさんへ

そそ、今週は東北ではお祭りが色々よ~♪
仙台は七夕まつりも始まるの~。
前夜祭の花火は1万6千発上がるらしい!
まっ、行かないけどね・・・音だけが聞こえてくることでしょ~。

花火ね~今回のはホント町内のお祭りだからよ~。
あっという間に終わったし( ´艸`)ププ

毛蟹、食べちゃったけどぉ~。
まだ冷凍庫にあるお~食べに来るぅ!!
どこでもドア~があるといいのにね~( ´艸`)ププ

上手に撮れてるよ

え~!でも、すごく綺麗に撮れてるよ♪
花火って、難しいよね~(><)
露出の関係なのかな?
いつも、ボヤケちゃって!
今週、広瀬川の花火だね~。
が~ちゃんは行くのかな?

No title

夏祭りシーズン真っ只中だね~♪
うちのベランダからも花火見えるけど
豆粒くらいの大きさなのよ~
それだけ大きく見えるなんて羨ましい。

暑い中見に行くよりも
エアコンきいた室内でみた方がいいよね~
(ビール飲みながらさw)
 
あ、毛蟹一人で食べちゃったの?
なんで呼んでくれないの~!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko