いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


久しぶりの眼科

昨日、母親に右目充血してるよと言われ鏡を見ると・・・。
あらま、ホント!!
その時はかゆいとか痛いとかなかったんだけど
ただの充血かと思って目薬したらしみるのなんの(ノω=;)。。。
段々、痛いような気がしてきた(^^ゞ
今日眼科に行ってきたのさ~。
ついでにここ数年黒い物がぽや~んて見えるようになってきたので
診てもらったのぉ。
瞳孔を開かせる目薬というものをされて、診てもらったのだが
これと言って悪いとこは無いらしい?!
悪いといえば目の充血部分だけ?!
とりあえず、目の炎症を抑える目薬を2種類もらって帰ってきた。
病名は・・・言われたんだけど・・・なんだっけか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いや~、数時間は見えにくくなるのからね~って言われたけど
マジ、大変だった(;^_^A
お会計の時にお財布の中を見てもあれれ~って感じよ。
小銭はかろうじて色でこれが十円玉ねってくらい見えんかった( ̄ロ ̄;)
目が悪いってこういう事なのかと思ったわ・・・。
ホントは買い物もして帰るつもりだったけど無理~っ!
空模様も怪しくなってきたからダッシュで帰ってきた。
家に着く頃、雷が鳴り出して雨・・・セーフだった~(;^_^A

なんとか見えるようになってから買い物に行ったけど
まだ、瞳孔がちょい開いててまだいつも以上にまぶしく感じたわ。

今度は金曜か土曜に来いと言われた。

コメント

カキピへ

結膜炎ではないのよ。
右目の右側だけが赤くなってね・・・。
目ヤニ、かゆみとかも無くてちょこっと痛かったの。
傷がついたのかも(^^ゞ

自転車ね~(;^_^A
病院もお昼休みに入っちゃうし、雨も降りそうだったし
帰ってくるしかなかったのぉ。
徒歩では遠いし・・・徒歩→地下鉄→徒歩だから
つい車か自転車なんだよね~。
瞳孔を開く目薬は想定外だった(^^ゞ

蚊飛症は仲良くつきあってくしかないのよね・・・。

No title

結膜炎とかじゃなかったのかい?
何かでアレルギー反応とかかな

蚊飛症も、あれだ
黒い点が増えたり形がイキナリ変わったら
いちおう受信した方がいいぞ(*´∀`*)
動向開くくすり使う時は
自転車もだめだろーよぉ( ̄∀ ̄*)言われなかったかい?

花ちゃんへ

うん、目は悪くないのよ~。
だから、老眼が早くくるんじゃないかと心配(;^_^A

ホント、びっくらこいた(^^ゞ
処方箋とかの文字も見えなくてさ~( ̄ロ ̄;)

んと、自転車だったんだけどなんとか大丈夫だった!
分からないけどどちらかというと老眼のような感じ(・・?
近くのが見えにくくて遠くのはそこそこ見えるって言うのぉ?!
なんだろ、すっごくまぶしく感じてはいたんだけど
ちょい目を細めて、眉間のしわが深くなる~って
思いつつ爆走してきた( ´艸`)ププ

No title

が~ちゃんって元々目は良かったんだね?

私はガチャ目でいつも目を細めて見るくせが付いてしまって困ってるんだi-229

お財布の中身が話からい位だとやっぱ辛いよね
ってか道路歩くの危険だったんじゃない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

