fc2ブログ
いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


08/21のツイートまとめ

gaachan51

こんてぃわ~(^。^)ノ今日は暑くなりそう・・・(;^_^A
08-21 11:06

ん~、昨日一昨日と曇りで涼しかったせいか、今日の天気の良さにはこたえますの・・・(;^_^A
08-21 15:11

今、区民まつりの花火大会に向かってますぅ。
08-21 19:12

た~まや~! http://bit.ly/bZHeaL #MyPix
08-21 19:49

か~ぎや~! http://bit.ly/aUS1UT #MyPix
08-21 20:03

ほんの一時間だけだけど、近くで見れるのはなかなか無いので良かったでありますぅ。
08-21 20:07

日付が変わる前に布団に入れるぅ。って、ちょびっとだけど…。明日は町内清掃の日、早起きだぁ(*´Д`)=з みなさん、おやすみぃ(ρ_-)o
08-21 23:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko