いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


重っ!


とても月が綺麗なのでぬぼ~っと眺めてました。
で、双眼鏡があるのを思い出しガサゴソ探し出し月を観た!
自ら光ってるかのように見えるよね~。
クレーターもけっこう綺麗に見えてちょいと感動!
天体望遠鏡が欲しいかも…。

コメント

momohana*さんへ

うん、見れるよ~♪
うちのは10倍だからデカクとはいかないけど
肉眼よりはクレータとかちょこっと細かい所が見えるよ~♪
部屋の明かりを暗くして、ぼ~っと月というか夜空を
眺めるだけでも癒されるよ~(^.^)b

花ちゃんへ

これはデカくて重いのよね~。
一度、スマップのコンサートに持って行ったんだけどさ
重くて腕がぷるぷるしてきちゃって・・・。
小さいのを買った(^^ゞ

コンサート用双眼鏡で検索してみると色々出てくるから見てみるといいよ。
ちなみにあたしのはVixen 双眼鏡 8倍 アクティM8X21 てやつ。
ヨドバシあたりだとたくさんあるような気がするけど・・・。
もし買うのなら、手にとって見たほうが一番だよ~。


No title

双眼鏡で月が見れる!!??
すごい!!かなりの倍率でないと見れないと思ってた(^^;)
望遠鏡、良いよね~♪
私も、遊び程度でいいから見たいな~。
神秘の世界へようこそ!って感じで
良いね!!

No title

双眼鏡・・・
子どものおもちゃのしか持ってないなぁwww
最近目が悪くなってきたからイヨの演奏してるのとか良く見えなくなってきたから欲しいんだけどね~
良く見えるのはやっぱ重たいんだ?
が~ちゃんはこれでライブ観戦するのかな?(。-∀-)イヒ♪

ぴちたんへ

ん~、暑いからわんちゃんの散歩大変だね(;^_^A
でも、季節の移り変わりが感じれそう!

そそ、ここの所月がキレイに見えるよね~♪
で、双眼鏡で見るの初めてだったの~。
PCとかテレビばかりじゃなくて、夜空を眺めるのも
良いのかも~♪

カキピへ

うん、確かもうすぐ満月♪

初めて双眼鏡でお月さま見たかも~!
今まで考えもしなかったけど、なかなか良いもんだね!!
あたしも月光欲を楽しもうと思った~(*^。^*)
でも、重いんだよね(;^_^A
ベランダの手すりのとこにひじを乗せないと
すぐに腕がぷるぷるになるぉ~(^^ゞ

No title

あたしも昨夜(っていうか夕方だけどw)、
ワンコの散歩しながら
『きれいだな~』って眺めてたとこでした^^

双眼鏡、持ってないなぁ。いいねぇ!
ルーペなら、どっかにあるかもwww

.d((o・c_,・o))b イイネェー♪

あぁ~☆双眼鏡もいい!!
いま、大分お月さま太ってきてるよねぇ(*´∀`*)♪

毎日月光浴してるよぉ♪

これからいちばんきれいな季節だからね♪楽しみ(●>∀<●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

