いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/24のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~、ごみ捨てで汗だく・・・(;^_^A
08-24 10:16

あっ、洗濯物干すの忘れてた~
08-24 11:04

ベランダに置いてたサンダル・・・めっちゃ熱くなってた( ̄ロ ̄;)
08-24 11:34

買い物に行ってきま~す(;^_^A
08-24 17:08

今日もお月さま、キレイに見えます。みなさんの街ではどうですか~?!
08-24 20:11

月を見てたら寝ちゃってた~。で、ダンナのメールで目が覚めた(^^ゞ
08-24 23:22

では、また明日~(^.^)ノ
08-24 23:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

