いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/25のツイートまとめ

gaachan51

こんてぃわ(^。^)ノもうさ~、暑いって言いたくないけど朝から暑いのぉ~(;^_^A
08-25 10:39

宮城県内雷注意報がでたようですぅ。
08-25 10:58

今のところ雨は降りそうにないな~。気持ち良さげにツバメが風にのって飛んでて、そのもう少し上の方でデカイのが飛んでるぅ。
08-25 11:57

うちで生まれたつばめっちはどうしてるのかなぁ?!
08-25 11:58

仙台ラー油なんてあったんだ~(・_・)
08-25 12:45

暗くなってきたな~って思ったら、雨降ってきた~。んあ~、雷はなってないようだわね・・・。静かだ・・・。
08-25 13:43

ガスの設備点検今日の午後って・・・何時ごろ来るのぉ~?!
08-25 14:00

とうとう、雷・・・。
08-25 14:18

あぅ~(*´Д`) ムシムシだよ~。黒い雲まだあるし、また降るのかな~(-_-;) エアコンポチッとな~。
08-25 15:03

まち森しよっ。
08-25 15:04

って、やっぱりまた降ってきた・・・┐(´ー`)┌
08-25 15:07

ホ・ホントだ・・・(^_^;) RT @kotenki: 北海道のエゾリス、ぐったりなう... http://twitpic.com/2hylnh
08-25 15:39

ガスの設備点検、異常無しで終了。
08-25 16:19

あれれ、また雨だ・・・。少し前までお月さまが雲の切れ間から見えてたのになぁ。今日、満月なんだって~っ!
08-25 20:42

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

