いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




08/27のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(・ω・)/今日はマンモのフィルム持って病院へ行ってきますぅ(*´Д`)=з
08-27 09:14

ガン検診終了~。さて、買い物に行きますぅ(^-^)/
08-27 11:01

お昼ご飯食べた後、掃除しようと思ったのに気を失ってた・・・(;^_^A
08-27 16:36

うちのPCやばそうです(;^_^A時折、ページが表示できませんのメッセージが・・・。
08-27 17:36

お~っと、ご飯の用意しないとぉ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
08-27 18:45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

