いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


行・き・た・く・な・い!!

今年の年末も年末なんですが・・・。
義母の弟の息子さんが結婚が決まりましてね。
披露宴の招待状が届いたのであります。
それも連名で・・・(-_-;)
これってあたしも出席しろよってことよね・・・。
ダンナだけでいいのにな~ε=(・д・`*)ハァ…
洋服何着てこ~ってな話ですよ(;^_^A
結婚式なんてここ何年も出て無いから洋服なんて
持って無いわよ。
買うしかないのか・・・と思ってたんだけど・・・。
一応、タンスの中をチェ~ック!
かな~り昔買った千鳥格子のワンピースがあ~るじゃないですか~!
もうこれでいいっか~って感じですわ┐(´ー`)┌
ご祝儀もだしさ~(-_-;)
気が重いし・・・。
あ~ぁ、めんどくさっ!!

コメント

カキピへ

そ~なんだよね~、めっちゃアウェイさっ!
あたしなんて行かなくてもいいんじゃね~っ!!って感じ~。

なんかね~、ダンナにお母さんに聞いてみたら~って言ったらさ
3万で良いとかなんとか言ってたらしいんだよ~。
んなわけにはイカンよね~(;^_^A

あははは・・・

めでたいことだけど。。ぶっちゃけ迷惑な話だよね
100%アウェイだもんなぁ~(´Д`|||)

去年経験したわw

ご祝儀。あれだべ
お返しなんって言ったっけ?
あ、引き出物か
あれが人家族1個になっていれば2人分じゃなくて
1,5人分とかでおっけーじゃなかったっけ?
親族枠だし、遠回しにおかーさんとかに相談してみては?

momohana*さんへ

出来ることならさ~、マジ、欠席したいよ・・・(-_-;)
でも、そんな都合悪くなるようなことも無いだろうしさ・・・。
ホント、気が重いわ・・・。
なんかね、そんな多く包まれても困るから~って
言われたみたいだけどさ~!
ふたりで行ってひとり分ってわけには行かないよね・・・。
そんな事言うくらいなら呼ぶなって!!ε=(‐ω‐;;)

No title

連名って事は、が~ちゃんも来てね!という事だよね♪
でも、ど~しても都合が・・って時は欠席でも良いんじゃない?
洋服とか、バッグ・靴選んだり、美容院行ったりとか結構事前から
忙しいよね(^^;)
御祝儀も2倍?!こりゃ~、年末控えてるし痛いね(><)

応援★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

