いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


5年前を思い出す・・・

今のPCを購入して12月で5年になります。

しばしば、フリーズするようになって買い換えようって
思ったのよね~。
で、今回もそんな感じだわね。
フリーズする前にページが表示できないってさ┐(´ー`)┌
もうね、少し前からメモリ不足だってメッセージが
出てたんだよね~(;^_^A
じゃ~、メモリ増やせばいいじゃんってことだけど
メモリ増やせば良いだけなのかって考えるとね~。
5年経つし、XPだし・・・。
リカバリーしようかとも考えてはいるけど・・・面倒だし(^^ゞ
ダンナに言ってみても、もう少し様子見たら~みたいな・・・┐(´ー`)┌

あぅ~っ。
PCに詳しいダンナが欲し~っ!!
まっ、友だちでも良いんだけどぉ~;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

コメント

AKRMAさんへ

そ~なのよ~、厳しい~っ!(;^_^A
まさしくうちも設定とかあたしだよ~(泣ノω`。)ウゥ・・・
リカバリーも5年分のかと思うと手が出せないのよね。
キレイさっぱり消えたのならあきらめもつくんだろうけど
さ~(^^ゞ
アプリは重過ぎるからしばらくお休みするわ~。
もうどうしようも無くなったら考える!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

momohana* さんへ

まだいいよ~!
一生懸命、やってくれてるんだものぉ~。
うちなんて、リカバリーしようかな~。
データ消えちゃだめなのあるぅって聞いたら
まだいいんじゃないの~だってさ┐(´ー`)┌
まぁ、あたしが使って今の常態にしちゃったことだし
何も言えないけどさ・・・(;^_^A

おっ、メロの新キャラでたの~!!
行って見るぅ♪

No title

厳しいねーーー><
ウチの旦那さんも全然PCはうといの・・・。
だから、全て設定とかアタシだし。。
脳が退化しちゃって、やる気にもならないし、困ったものよ。
ウチのPCもやばそうなので、大事なものだけHDに入れなくちゃって
思いつつ、そのままアプリやってるし・・・(きっと泣くな^^;

No title

わかる~(><)
パソコンに詳しい旦那(笑)
うちもね、昨日からパソコンに動画アップさせる事ができなくて
ゴリ君、一生懸命なんだけど
今朝もいまだ解決ならず・・(--;)
頑張ってるからさ~、もう良いよ。って言えないし・・(^^;)
複雑っす!(笑)

メロパークに新キャラ出たよ~(^^)/

ひまにゃんこへ

グラフィックカードって何~(;^_^A
そこすら分かりません(^^ゞ
冬までだましだまし使ってみて考えます。
まっ、もつかどうか分からないけどね・・・(;^_^A

No title

7で、グラフィックカード積んで本体とOSで5万でお作りしましょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

