いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


開けてびっくりさ( ̄ロ ̄;)

画像 20100830

買って5年も経たないサイクロン掃除機ですが
フィルター掃除しろサインが出て掃除をしても消えず
スイッチも入らず使い物にならなくなり
車の掃除用として取ってあった古いのを使ってたんだけど・・・。
紙パックお取替えサインが出てなかったけど
そろそろ、ゴミがいっぱいなんじゃないかって思って開けてみたら
すっごいことになってたのぉ~( ̄ロ ̄;)
紙パックが破けててゴミがはみ出してて掃除機の中が
ホコリでいっぱいになってた・・・(泣ノω`。)ウゥ・・・
掃除機の中をキレイにするのが大変だった・・・。

コメント

momohana*さんへ

もうね、掃除機の中がホコリだらけだった・・・(泣ノω`。)ウゥ・・・
ホントは取替えサインが点滅するんだけどさ~。
何かのひょうしに破裂して、まだまだいけるわよって
点滅しなかったのかもね(-_-;)

ふたを開けてホコリが外にはみ出してなければ
大丈夫だとは思うよ~。
でも、気をつけてね~!
うちのようになるよぉ~(;^_^A

あはは!

あははは!
凄い事になってたね(^^;)
破けるまで頑張ってくれたパックに感謝だね(笑)

私もさ、先日そろそろパックいっぱいかな~?
と思って開けてみたんだけど
まだ、吸いこみそうな感じだったから
蓋をそーーっと閉めた(笑)

ヤバいかな?(^^;)

カキピへ

もうさ~、あけてびっくらこいたよ(;^_^A
たぶん、掃除中にホースが折れてヴォ~って
すっごい勢いで吸い込んだ時に破裂したのかも・・・。
壊れてたから取り替えチェックランプが付くわけないよね┐(´ー`)┌
ちょこちょこ、チェックすることにした(-_-;)

No title

( *´艸`)クスクス
あんま詰め過ぎると内臓破裂するよねw

ウチの安いから取り替えサインとか出ないもんで
いつも溢れそうになってるよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

