いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


払戻券届く

あたしばかり色んなライブに行ってるので
たまにはと思い・・・。
唯一、行きたいだろうライブ・・・。
桑田佳祐が地元に来るということで
先行の抽選に申込み取れたチケット!
喜んだのもつかの間・・・。
公演中止・・・( ̄ロ ̄;)
なんてこった・・・(-_-;)
まっ、報道の通りの状況で仕方ないよね・・・。
てなわけで、もう振り込んでたチケット代の払戻券が
届いたわけであります。
ダンナには申し訳ないが・・・。
このお金で新幹線の切符代とお小遣いが出来たわ( ´艸`)ムフフ

コメント

カキピへ

最初見たときは払戻じゃなくて、チケットが届いたと
思っちゃった~(^^ゞ
えっ、やるの~!みたいな。
で、よ~く見たら払戻券って・・・(-_-;)
やっぱりな・・・。
せっかく、先行で取れたのにさ・・・。
まっ、仕方ないことだけどね。

そそ、新幹線の切符に( ´艸`)ププ

No title

払い戻し来たかぁ(ノ∀`;)

来ると。。『あぁ。。』』って思わない?実感

新幹線代になる訳か(*´∀`*)
天下のまわりものですな♪♪

momohana*さんへ

ん~、ファンってほどではないのよ~(^^ゞ
これといって、あのアーティストがスキってのがなくて・・・。
あたしがホント色々行ってるもんだからさ~。
俺も何か行きたい~って(;^_^A
で、桑田さんなら前にも行ったことあって
今回も行くって言うもんだからチケット取ったのさ~。

退院はしたようだけどね・・・。
早く復活してほしいものです。

No title

旦那さん、桑田さんのファンだったんだね~。
公演中止残念だったけど、が~ちゃんに臨時収入?(^^)

桑田さんの早い復帰、祈ってます。
そして、旦那さん今度こそは行けると良いね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

