いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


今年初(・・?

画像 20100914 (1)

ふと、スーパーで桃を見て・・・。
この夏、もも食べたっけか・・・?!
と、思って買ってきた「黄金桃黄貴妃」と言う桃です。
独特の香りとマンゴーのような風味となってたんだけど
ん~、普通だったのよね・・・。
で、調べてみたら2~3日置いて柔らかくなってから
食べるといいと書いてあったのぉ。
もう1つはちょいと置いてから食べてみよっ。

で、今お気に入りの飲料水が↓
コラーゲンホワイト♪
ビタミンB6、ナイアシンが入ってて
これって~皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素なんだって~。
白桃ヨーグルト味で美味しいの~ん♪
画像 20100914

コメント

momohana*さんへ

ね~、ホントゴージャスな名前でしょ~!( ´艸`)ププ
思わず買ってしまったよ。
桃って、食べごろとか難しいよね~(;^_^A
もうひとつのほうは感動するぐらい美味しいと良いんだけどな・・・。

コラーゲンに引かれて買った(^^ゞ
サプリメントとかを飲んでた頃もあったんだけど
どうしても錠剤系って続かなくって(;^_^A
どれだけいいのかは分からないけど
お肌に良さそうだしね!
でも、ちょいと甘いかも~。
あたしは好きだけどぉ~(^^ゞ

感想、待ってるよん♪

なんとも、ゴージャスな漢字がズラズラと並んでる?(笑)
マンゴーの様な桃。ってすごく甘そうに感じるね!
もう一個の感想、是非教えてね~(^^)

コラーゲンホワイト?
初めて聞いた。どうせ飲むなら
お肌に良いものの方が良いよね。
私も、探してこよ~っと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

