いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


どうして16日にしちゃったのぉ~って

思った・・・。
前日の夜から雨で・・・当日も東京はどしゃぶりとの情報・・・。
東京ドーム初日の15日にすればよかった~!
コンサート動員数が1000万人突破!で特別な日になったわけだしさ~。
初日ともあって楽曲を提供した面々が来てたみたいだし・・・。
で、でもぉ~。
なんと16日がDVDの収録日になったらしく、カメラがそこらじゅうに~っ!
まっ、そのカメラが向けられることは無かったけど
DVDを観たときにこの場にいたんだと思うと嬉しいよね~♪

画像 20100916 (2)

ドームの中に入って席に付く前にグッズ売り場を目指し
すんなり欲しい物ゲット!
トイレもスムーズに済ませることが出来た!
おかげで腹ごしらえもの~んびり出来て
ぬぼぼ~っとしてました・・・。

スマライブ3時間半を予定にいておりますと
始まる前から何度もアナウンス・・・。
ん~、今回はアンコールらしきものはなく(・・?
5人が舞台から消えてみんながアンコールと叫ぶ前に
スクリーンに映像が流れてまた登場みたいな感じで
あっという間の約4時間だった!
この日は森君が会場に来てたみたい!
スクリーンには映らなかったけどね・・・。

ライブ直前、会場のあちこちに地球儀の被り物をつけた人達現る!
で、舞台に集結したんだけど・・・。
その後、被り物つけた人達の中の5人が被り物を
外したらSMAPだったという・・・。
もしかして、会場内を5人が歩いてたのかな~みたいな・・・?!
実際どうなのかは分からないけどね。

ソロパートは・・・。
真面目な部分とわらかしてくれる部分が見れる中居くんが一番の楽しみ!
今回はすごかった!めちゃんこ頑張ってた!!
格好良かった!!
中居くんのソロの時間はトイレ休憩ってネタになってるけど(;^_^A
もったいない話よ!!
ぶっちゃけあたしならごろちゃんか木村氏の時がトイレ休憩だなって・・・。
まっ、行かないけどさ(^^ゞ


つよぽんのソロも楽しかった( ´艸`)ププ
「帰ってきたヨッパライ」自虐的な選曲!
よ~く見たら、他のメンバーも天使の輪なんて付けちゃって
バックで踊っててん!

つよぽんと慎吾の「短い髪」も良かったな~。
つよぽんはピアノを弾きながら歌い、その横で慎吾・・・。

そそ、その慎吾!
めっちゃ目の前で見れたんだけどさ~。
あの笑顔!
可愛いと思ってしまった(^^ゞ
あと、みんな顔ちっさ!!

これ以上、良い席はめぐってこないんじゃないかって
思うような席でした(^^)b
まっ、2年前のは天井付近だったから余計に思った!


アルバムの曲もだけど、昔の曲もたくさん聴けて
ホント、楽しかったなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DVDが楽しみだ~( ´艸`)ププ


で、最後の最後にやらかした・・・(-_-;)
やっと自分とこのブロックが出れるようになって
傘もってカバンにお土産・・・風船・・・。
よっしゃ~って、その場を離れ必死に風船の空気を
抜こうと格闘しつつ出口に向ってたんだけど・・・。
そ~っ!上着を持ってな~い!と気づき
案内の人に聞いてもらったら
出口近くに忘れ物とかが届く所があると・・・。
行ってみると連絡先とどんな物か記入して
明日以降がどうのこうのって・・・( ̄ロ ̄;)
マジ~っ、明日って言われてももう帰るんですけど・・・。
って、忘れた自分が悪いんだけど・・・。
バスの時間も迫ってきてるし、電車に乗るまでどんだけかかるか
分からないしであきらめて後日送ってもらおうと
用紙につらつら~っと住所やらなんやら書いて
上着の特徴と書きかれてとかしてるとぉ~
アリーナ席の忘れ物ですぅってお姉さんがぁ~っ!!
もう天使に見えたね!!
ありましたよ!
自分のか確認!そそメモ紙にはあたしの座席番号がぁ~(泣ノω`。)ウゥ・・・
ありがとうございました~っとその場をあとにしたのはいいが
頭の中にめぐったのは・・・。
え~っとぉ~。
バスが東京駅23時15分出発。
駅に向う人!人!人~っ!!
その頃、時間は22時20分になる所だったのかな(・・?
バスに間に合わなかったら
あぅ、もしかしたら明日新幹線始発か・・・とか
考えてると以外に進み22時32分とかには地下鉄に乗れた!!
東京駅まで約10分で~間に合うじゃ~んみたいな(^^ゞ
東京駅についてトイレにまで行って、無事受付済ましたら
バスまだ来てなかったし(^^ゞ
まっ、そんなこんなで無事に帰ってきたんだけどね~(´▽`*)アハハーン


上着が無事戻ってきて良かったわ。
なんせ、今朝寒かった(;^_^A
半袖じゃ風邪引いたかも・・・。


さて~っ!
次は光一くんのソロコンですぅ。
スマコンが終わるまでは聞かないと決めてたのですが
今日、解禁!( ̄∇ ̄)ニヤッ

画像 20100916

コメント

AKRMAさんへ

おほほ~、おどじでしょ~(^^ゞ
もう席に戻れる状態ではなかったんだよね~。
ホント、バスに間に合うかドキドキだった~(;^_^A

グッズはドームの外で2ヶ所あるけど
早く行かないと開場の時間まで間に合わないくらい
人、人、人~だからゲートに並んじゃって
中で買ったほうが楽だよ~!
と、前に友達に教えてもらったのよ~(^^)v

とにかく、楽しんできてね~ん♪

No title

最後は大変だったねーー><
でも、本当間に合って良かった!
読んでいてはらはらしちゃったよ^^;

そして、予習はばっちりだわー!
最終日は多分グッズを買うのも大変なんだろうな。
だから間の日の方がいいかもー
って、苦労もせずチケット手に入れといてそれはないよね^^;

でも明日、初スマコン楽しませてもらうわー。
情報ありがとうねww

momohana*さんへ

そそ、ドームって回転扉でしょ~。
で、スタンド席の人だけじゃないから
みんながいっせいに出口に押し寄せたら危険だからね~。

うん、森くんね!
ホントに来てたみたいよ~。
どこにいたかは不明だったけどっ。

トイレ休憩ね~( ´艸`)ププ
中居くんのソロの時
トイレ行きたい人は行っていいですよ~みたいな
毎回ネタになってるのよ。
まず、絶対コンサート中は行かないけどさ~
ど~しようも無いときは・・・
あたしにとってはあの二人のときだわね(^^ゞ

スマコンはひとり1公演しか申し込めないのぉ~。
まっ、今回は札幌とか他の公演も申し込めたんだけどさ~。
だから、行きたいとなると友達と分担して申し込んだり
もう1口家族でFCに入るるとかしないとなのよ~。
で、取れるかも微妙だし・・・(-_-;)
東京近郊に住んでればチケット譲ってくださいの紙持って
ドームに毎日でも行くかもだけどさ( ´艸`)ププ

一応、下調べはしていくよ~。
で、迷ったら聞く!!( ´艸`)ププ
ご飯はお店に入るときもあるけど
今回はお弁当を買って駅の休憩するとこで食べた~(^^ゞ
移動も前はJRばかり使ってたけど
最近は地下鉄にも乗れるようになって~
一人旅もなかなか楽しいものよ~♪

カキピへ

まっ、初日と最終日よりは取れるだろうって思ったから
二日目にしたんだけどさ~(^^ゞ
結果的には良かったのかな~って・・・。
でも、1日目はダブルアンコールらしきものはあったらしいけど
無かったんだよね~↓
それでもぉ、1日目と同じくらいの時間だったみたい( ´艸`)ププ
3時間半以上だったからね・・・。
観てるほうは疲れれば座れるけど、5人はそうはいかないからね!
歌って?( ´艸`)ププ
踊ってだからさ~ホントすごいと思うわ!!

つよぽんね・・・(;^_^A
MCの時に中居くんにドリンク渡されて飲んだとき
「あれ?これ日本酒?」とかも・・・あったよ(;^_^A
その後、懺悔とか言って頭から水被っちゃったりして
ステージ水浸しにしちゃって怒られるし・・・。
楽しいMCだったけどね!

ホント、上着ね・・・(^^ゞ
落としたんじゃなくて座席に置き忘れだから
まだ良かったのかも・・・気をつけなきゃだね!

凄いな~SMAPコンサート

わ~、すご~い!!
記事、どんどん読んじゃってすごく行きたくなった~。
帰る時ってエリアごとに規制されるんだね~。
大曲の花火みたいだ(笑)
何はともあれ、上着。戻ってきて良かったね~。
お陰でバスも間にあったし。
ほんと、その会場のお姉さん神様に見えたよね(^^)

森くん、来てたんだ?
まだレースしてるの~??
最近、全然話題にならないから気になってた。

キムタク、ゴロ―ちゃんの時はトイレ休憩なんだ?(笑)
みんな、それぞれそういう時間あるのね(^^)面白い!

いっその事、2日間行くってのもアリじゃない?
初日、2日目。
お泊りで行くってのも・・どう?
ってか、その前にが~ちゃん一人で東京凄いよね~。
移動も一人でしょ~?ご飯も・・・・
私には出来ない事だ~。方向オンチだからさ
きっと、ドーム辿り着けないと思うの~(ToT)
その方向感覚分けて欲しい。

No title

あ、そうそう。特ダネ見ててそう思ったんだよ
(U_U●)))うんうんま、仕方ないよねぇ
カメラが入る日は座席が少なくなるからチケ撮れたのは逆にラッキーなのかもだよ

慎吾ちゃん。。
三十路越えても変わらないよねぇカワイイ(*´∀`*)
3時間半かぁ~最近のライブってみんなそんな感じなんだってねぇ。。
やってる方も大変だろうなぁ。。と、思ってしまうわ
最近、ツヨシは自虐コメント多くないですか( ̄∀ ̄*)

上着ちゃん、戻ってきてくれてヨカッタねぇ(*´ー`*人)

お疲れぇ(*´・ω・`*)ノレポ楽しかったぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

