いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




まち森まいごちゃん・・・

画像 20100922 (8)

ねぇ、まいごちゃんとランプって・・・(^_^;)
まいごちゃんがいるからゆうたろう現れず・・・?!
時間をリアルタイムに近づけたくて頑張ってるのですが
いっこうに進まず( ´艸`)ププ
でもって、まいごちゃんは送り届けたく・・・。
まったり村を開門していただきました~♪

画像 20100922 (13)

無事に送り届けた後、まったり村をお散歩~♪
まったり村で永住組みのパッチでありますが
めちゃんこ久しぶりなのにちゃんと覚えてくれてました~!
可愛いよね~、パッチって♪

画像 20100922 (11)

うろうろしておりますと、まささんと遭遇!
画像 20100922 (10)

喫茶店にも行きましてね・・・。
ここで、冷めてからコーヒーを飲むってときの
マスターのリアクションを撮ったのに・・・。
SDカードがエラーで記憶できず・・・。
その後の会話を携帯で(^^ゞ
マスター、こんなことも言うのね!!

画像 20100922(12)

あと、まささんの家に行き、3DSの話やらなんやら
楽しい時間を過ごしました~ん♪

んも~、どうしてこんな時にSDカードエラーになるのよ~っ!!(-"-)


〔おまけ〕
まじないをしに行ったみんなの村で・・・。
主が動き出しオノを振り回しながら追い掛け回され・・・( ̄ロ ̄;)

画像 20100922 (9)

逃げ込んだ家はゴージャス!!
ATMもあったりして・・・裏を見せてくれるって言うから
ど~なってるのぉと思いきや・・・隠して見せてくれないし(-"-)
画像 20100922 (7)

やっとこ見たら・・・。
(・・?
冷蔵庫の裏のよう・・・何もないんじゃん┐(´ー`)┌
画像 20100922 (6)

コメント

まささんへ

こちらこそ、ありがとうでした。
やっぱり、通信は楽しいね~♪
へっ?!パッチってDSの時ってそんなだったのかなぁ( ´艸`)ププ
でも、今回はパッチがちゃんと覚えてたよ~!!
「はじめまして~」ではなく、名前を呼んでくれたもの~。
ここで、SDカードがエラーとかじゃなくて良かった(;^_^A

そそ、3DSの新情報が入ったら教えてくださいね~!
あたしもちょこちょこ調べてはみるけど(^^ゞ

楽しかったです

昨日はどうもでした。
久々の通信楽しかったです。
それにしても、パッチはしっかり覚えてたんですね!
DSのときは、次の日に来ても「はじめまして」と言い、
みんなを凹ませていたパッチなのに(笑)
これで「忘れんぼパッチ」という呼び名も返上ですね(-m-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

