いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10/01のツイートまとめ

gaachan51

おはようございます。また、福島県で地震がありましたね。うちは揺れてないけど…。
10-01 08:34

ついっぷるくじのボタンを今日18108番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード2000円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-01 16:57

あたしはまだ予約して無いのぉ~(^^ゞ RT @mariotto11: 健康診断やっと予約した。でも一ヶ月以上先だよ^^;
10-01 16:58

今日はとても天気が良くて、空を見たら飛行機雲が~!デジカメ~って取りに行くも・・・ダンナが仕事で使うと持って行ったままだった・・・。
10-01 16:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

