いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


なんとか復活!

お騒がせいたしました<(_ _)>
我が家のPCちゃん、なんとかリカバリも終わり復活!
お気に入りとかバックアップをとってあったから
みなさんのところには苦労せず遊びに行けそうです(^^ゞ

昨日の午後、リカバリの手順を見ながらやってたつもりが・・・
何度やってもネットにつながらずエラー出まくり・・・(:_;)
もう少し詳しく載せてくれれば良いのに~。
夕飯作りもしなきゃいけない時間にもなってきたし
もうどうしようもなくて夕飯をダッシュで作って
サポートセンターに電話して教えてもらいながら
なんとかできたのよ~。
そしたら・・・。
デバイスドライバとか言うやつがインストールされてなくて
肝心なネットにつなぐためのものがなかったみたいで(^^ゞ

いや~、便利な世の中よね~。
エクスプレスサービスコードとか言うのがあって
それを言うとうちのPCがどんなのかが分かって
詳しく教えてもらいながら出来ちゃうんだものぉ~!

で、その後アンケートに答えてもらいますか~って言われたから
嬉しかったし良いですよ~って言ったのは良かったんだが・・・。
途中、押すとこ間違ったみたいでし~んって・・・。
ごめんなさい、サポートセンターのお姉さん・・・<(_ _)>

その後がまた大変だった・・・。
ウイルスソフト、ず~っとノートンのを使ってたんだけど
インストールして最新のに更新してもエラーでさ~。
めんどくさ~って思ってあと半年は使えるのに
アンインストールして無料のやつをみつけてインストールしたり
すったもんだあったわ・・・。

また、ページが開かなくなったらって思うとドキドキで・・・。
重重なネットゲームはしばらく封印ですねぇ。
まっ、またなるようであればニューPCを買うしかないんだけどさ~。

というわけでありました~。

コメント

にゃんこへ

そ~ネットゲームだと思うわ~(^^ゞ
特にミクのアプリ・・・。
あれをやり始めたらだものぉ~。
え~っ!ネットゲーム対応ですと~っ!!
でも、今時は必要かもね・・・。

リカバリはまえのPCでも1度やったことあったけど
マジ、しんどいわよね(-_-;)
もう少し詳しく説明書に載せてくれれば良いのに~って思うよ。

しばらくはニューPCを買わなくて済みそう・・・たぶんね~(^^ゞ

カキピへ

いや~、ホントほかにもちょこっとあってさ~
やっぱり買い替えか~って思ったけど
なんとか使えるまでに戻ったよ~(^_^;)

そそ、やはり重重のアプリが原因だと思うわ。
あれをやり始めてしばらくしたらメモリ不足だと
メッセージが出始めたんだよ~。
でも、かまわずやってたら・・・(^^ゞ

あはは~!
うん、あれロー●ンのだよ!!
味的には問題なんだけど、あの空洞見たら
もう買わないって思うよね~。

ネットゲームのせいだったのか(笑)
うちのパソコン、中古で買ったときにメモリ増設したんだけど
それでもウンウン唸ってるよ。

店でパソコンを見てると
最近はネットゲーム対応機種って書いてあるのもあるよ。
モンハンが常にデモ映像で流れ出て…
テレビのような美しい画像です(笑)

リカバリー、ほんと時間かかるよね。
私、徹夜したことあったわ…
お疲れ様!

No title

どうしたかな―って思ってたぁ☆
とりあえずよかったね(*´∀`*)お疲れ様

ミクシアプリ。。重いよね↓
キャッシュもすんごいたまるし。。(=ω= )

あ。そうそう!!この間のハチミツメロンパン!!
ロー●ン???この間買おうと思って。。
これはもしやがーちゃんが言ってたやつか!?と思って回避した(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

