いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




10/11のツイートまとめ

gaachan51

こんにちは~(^.^)ノ10月なのに半袖で出歩いても寒くないってど~よ~っ!!
10-11 12:00

スーパーでのお楽しみ抽選会、3枚のうち1枚が100円のお買い物券、2枚が20円引きクーポン券・・・。Wチャン~スでテレビ当たらないかな~♪
10-11 17:20

あっという間に真っ暗だわ・・・。
10-11 17:56

新しいツイッターにしてみたんだけど返信とかが消えちゃってるのぉ~。IE8にしないとだめみた~い。IE8にしたほうがいいのかな~。
10-11 19:58

なんとなく気分は下降気味↓お腹空いてきたからかな・・・(-_-)
10-11 22:46

さ~て、これから夕飯であります。
10-11 23:28

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

