いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


15年ぶりの安値

ドル15年ぶり81.23円まで下落・・・。
そそ、15年前も円高でね~。
新婚旅行でアメリカに行くって~ので
超ラッキーとか言ってトラベラーズチェックを買いに行ったのよね~。
で、その後残ったトラベラーズチェックをしばらく持ってて~
ちょこっと得したんだったよな~♪( ̄m ̄)ムフフ

なんとも懐かしい話でありますわ。

コメント

ゆみぴーさんへ

こちらこそありがとっ。

あら、結婚した時期同じくらいなんですね!
ん~、あたしもとっくにパスポートは切れちゃってます(^^ゞ
国内旅行もなかなか行けてないけど
海外には・・・あと1度や2度は行きたいものです!

でもぉ、円高だから飛びついて海外旅行には行けないよね~(^_^;)

こんにちは

ブログにコメントを有り難うございました。

15年前に行ったんですね。
私も14年くらい前だったから同じくらいですね。
もう海外旅行なんて多分行けないと思うので若い時に
もっと行っておけば良かったかなと思います。
パスポートの期限もすっかり切れちゃいました。(^▽^;)

カキピへ

おほほ、15年ですわ(´▽`*)アハハー

な~んか
円高でよかった~ってのが記憶の隅っこにあったのよ。
で、残りを現金に換えたときに得した~ってのもあったしね(^^ゞ

こうなると、スーパーとかでは円高還元とか言って
セールをやったりするけど
やった~なんて喜んでる場合じゃないよね・・・(-_-;)

No title

( *´艸`)クスクス 15年ですか♪♪
うー。。おいらん時どうだったっけな。。
安かったような気もするが。。すっかり忘れたw

ってか。。そのままで大丈夫なんですかねぇ。。経済↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

