いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


リヴでもハロウィンイベント♪

パーク内、いたる所がハロウィンの飾りが~っ!
ハロウィンのイベントは初めて~♪
悪戯好きのおばけがパーク内をウロウロしてるみたいで
見つけると宝が手に入るらしい・・・。
今日始まったばかりでめちゃんこ重いので
もう少ししたらおばけ探しをしようかな・・・。



livly61.jpg

限定アイランドを1つ購入。
livly60.jpg

技の「おなら」が・・・(*´pq`)クスッ
livly62.jpg

コメント

花ちゃんへ

ふふふ、ゲットしましたか~っ!!
自力で探す人ってすごいよね~っ!!
あたしには無理~(^^ゞ

そそ、汽車を置くと他2つしか置けない~(* ̄∇ ̄)

ありがとう♪

私も2ちゃんねるで調べてきた(笑)

汽車コンプしたけど
全部並べると他のアイテム置けなくなっちゃうのね( ゚,_・・゚)ブブブッ

花ちゃんへ

うん!ハロウィン色っていうの~(^^ゞ

そそ、スタッフのブログを見ると詳しいことが分かるよ~。
いくつかの技もハロウィンバージョンに変化してるらしい!

おばけ探しはもう探しあてた人がいるみたいで
どこかの掲示板に知りたい方は~って載ってたよ~。
で、あたしもそれを見ちゃった~(^^ゞ

探せなかったらつぶやいて~。
メッセ送るから~(^.^)b

No title

なんか全体が暗闇になってたね( ´艸`)ムププ
トイレとエサのお世話だけしてログアウトしちゃったけど
お化け探しあるんだ?
どんな宝物がもらえるんだろう(*゚∀゚=゚∀゚*)
後で行ってみようww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

