いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


失敗&危険


ゆで卵を作ってました。
洗濯が終わる音が聞こえました。
洗濯物を干しに行きました。
(→o←)ゞ
ゆで卵のことすっかり頭から消えてました。
破裂しちゃってました。
火を使ってるときはそこを離れちゃダメよね…。

コメント

ゆみぴーさんへ

あらま、ゆみぴーさんも経験ありですね!
どうしてでしょうぉ~!
ほんのちょっとのつもりなのにね~(^^ゞ
そんな自分にがっかりですわ・・・。

ホント、火を使ってるときは離れちゃダメってことよね!!
気をつけましょう~!

花ちゃんへ

ε=(・д・`*)ハァ…
花ちゃんにもありますか・・・。
この夜もあっただよ。
煮出しのウーロン茶作ろうとやかんを火にかけて
また、うろうろしちゃってさ~(^^ゞ
まっ、ダンナがいて気づいてくれてね~
ちゃんとウーロン茶が出来上がってたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マジでヤバイよヤバイよ~。
気をつけなきゃ~(^_^;)

No title

私も時々煮物を焦がします。
少しくらい離れていても大丈夫だろうと思い、
離れたら忘れてしまって焦げ臭い臭いが・・・(^▽^;)
大きな爆発でなくて良かったです。
お互いに気をつけましょうね。

No title

私も最近多いんだよな~

ちょっと前にもお鍋焦がしちゃったしぃ(笑)
昔住んでた所のお風呂は自動では止まらないタイプで
すっかり忘れててグラグラ煮えたぎってた事があるよ~怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

他の事やってるともう一個の方忘れちゃうって自分でも危機感じてるんだけどil||li(´・ω・il)il||li
気をつけようね~お互いにw

カキピへ

おほほ~(^^ゞ
この段階で気づいてよかったよ~。
あ~、魚焼くとこ消し忘れててな~んかニオイするぅって
ことあったり・・・(^_^;)

そそ、今回もタイマーかけてたけど
洗濯物干すのって2階だから・・・聞こえなかったのぉ~。

マジ、離れちゃダメよね・・・反省だわ・・・。

No title

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

あぶねぇ―っすヾ(;´Д`●)ノ

んでも、あるね。。おいらは、火を消し忘れることが。。。
出来たものをお皿に乗せて。。そのまんま。。にしてることあるねぇ。。


つけっぱの時はなるべくタイマーをかけるようにしてるよ(ノ∀`;)

たまご破裂くらいで済んでヨカッタ( ̄- ̄;;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

