いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




んも~、限界・・・

なので、造園屋さんに頼むことに・・・。

庭の生垣やら何やらず~っと父親に剪定とかしてもらってたけど
もう年だし体調崩したりしたから、ここ2年ほど自分でなんとか
やってきたけどもう限界!
枯らしたらもったいないし、やはり本職の人にやってもらわんとね。
今日、どんだけかかるか見てもらったら庭木の剪定やら生垣の刈り込み
除草に除草剤散布込み込みで18,000円なり~。

いつするかはまた電話して決めることに・・・。

悪徳業者もいるから気をつけろとダンナには言われたけど
まぁ、いいおじさんだったかな・・・。

これで、すっきりした庭で年が越せそうだわ(´▽`*)アハハー

コメント

花ちゃんへ

新聞折込にA4版のカラーコピーのチラシが入ってね~。
大体2万円前後って書いてあってさ~電話して見てもらったのよ。
だから、こんなもんか~って・・・。
で、ゴミを自分で処分すると半額くらいになるらしい。
でも、どうせなら全部やってもらったほうがね~(^^ゞ

シルバー人材センターか~聞いたことはあるな~。
安いんだろうけど、なんか時間がかかりそうだよね(-_-;)

ダンナは当てになりませ~ん!
やる気ないくせに、やったらいくらくれる~って┐( ̄ヘ ̄)┌

No title

1万8千円かぁ~!結構かかるねぇ

お隣さんがよく植木屋さん呼んでるんだけど
徹底的にキレイにしてもられるみたいだね
雑草だけでゴミ袋大で3~4個出てるよw
なんでもシルバー人材センターに頼むとよそより安いって言ってたけど
それこそ80過ぎのおじいちゃんが早朝からやってるんだよね(;^ω^)

ウチの父親ももう高い所とかは無理だし~
ここは一発旦那に頑張ってもらいたいんだけどなかなかねぇ┐('∀`;)┌

カキピへ

そ~なのよ~、植木職人さんって中々なお値段するのよ~。
でも、切った枝とか全部処理してもらえるしね~。
これが自分でやるとなると、ま~しんどいこと(^_^;)
知識無いから高さをそろえるくらいしか出来ないし
やっぱり頼むほうがいいのかと思ってさ~。

うん、うん。
実家ではまだ父親がちょこちょこやってるみたいだけど
もう80のじじーだからね~。
うちのもよろしくとは言えなくなった(^^ゞ

No title

おぉ☆
いいお値段だね(*´∀`*)
植木職人さんかぁー・・・頼むと高いんだなあ

ウチ、実家は木も葉っぱも(花もw)すごいんだけど
木をおとんがぜんぶ自分でやっちゃってるよw
鉢に刺されたり落っこちたりしながら( ̄∀ ̄*)

そろそろ出来なくなるかなぁ(=ω= )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

