いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




門の向こう側は・・・はかた村

ここ3日くらいブログ更新してなかったなぁ(^^ゞ

開門してるとのつぶやきを見つけたのぉ。
どれくらいぶりでしょう・・・?!
まなさんのはかた村へ行ってきました。
画像 20101112 (2)

季節は夏で花火大会の夜~♪
画像 20101112

散歩をしているとあるみさんの家。
あるみさん、目つき悪いんですけど・・・。
どうやら、会ったことがあるようでした(^^ゞ
画像 20101112 (1)

こそっと行って遊んでくるつもりでしたが・・・。
アオカさんが来ていましたぁ。
そして、色んなお話をして楽しい時間を過ごせました~♪
画像 20101112 (4)

しばらくすると、まなさんのお友達というさっつんさん・・・でしたっけ(^^ゞ
が、来たんですが・・・。
すいませんです。
写真残ってなかった・・・(^_^;)

ん~、スピークを使う勇気がなかった・・・。
次回は使いたいと思いますっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

