いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


たま~~~に

トイレに行きたくなる夢を見ることがあるのぉ。
でも、なかなか見つからなくて…。
あ~っ、トイレ~って入ってみると
めちゃんこ汚くて入れず…
また探し始めるんだけど
どうしても見つからなくてあきらめるかぁってとこで
目が覚めるのよ。
そぉ~、やっぱりトイレ行きてぇ~!って起きるわけさ!
これって、夢の中でトイレが見つかってスッキリしたひにゃ~
お漏らししちゃってるかもってことに…(σ・∀・)σ
しぇ~、おそろしかぁ~~~(((゜д゜;)))

コメント

花ちゃんへ

おっ、花ちゃんもこんな夢見ることあるのね~!
花ちゃんの場合はドアが壊れる系か~。
あたしのは決まって汚いトイレばかりであきらめるんだよね~(^^ゞ

これをダンナに話したら寝る前にちゃんとトイレ行けよって・・・。
寝る前に行きたくなかったら仕方ないじゃんね~!(^_^;)

えっ、崖から落ちる夢の都市伝説って怖すぎぃ~(´・艸・`;)ぁぁぁ
都市伝説って笑えるものもあるけど、これはきっついね・・・。

カキピへ

子供のころならね・・・。
この年でおもらしって恥ずかしいどころじゃないわ~!

うっ、しちゃったまでの夢でよかったね!
どうしよ~、次はすっきりぃ~までの夢で・・・。
しぇ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
考えないようにしよ~!!

お天気ちゃんへ

この年になってさ~、おもらしはしたくないよ~(^_^;)

いつも、すっきり~って目が覚めたことないから
大丈夫なんだろうな~って・・・。
ん~、おもらし・・・。
考えたくないお~!!

No title

あるねぇ~ぅん((´д`*)ぅん
トイレ我慢してる夢、しょっちゅう見るよ(笑)

私の場合はトイレのドアが壊れてて鍵がかからないってパターン( ゚,_・・゚)ブブブッ
で、目が覚めると膀胱がぱんぱんになってるのよねぇ

あとさ、よく崖から落ちる夢見て「はっ!」と目が覚める事あるんだけど
あれ目が覚めないとそのまま死んでるっていう都市伝説があるんだってww

No title

(≧∀≦*)アハハッ
なんか、子供のころとかそうゆうの見た気がするw

んで、しちゃって起きておもらししちゃった・・・って言うところまでのゆめも見たことあるよww

ひぇー。どうなるんだろお

気になるから次はおもらししてみてー(>Д<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

