いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


まち森、2周年!

今日、任天堂さんから手紙が届きました。
画像 20101122 (3)

そ~ですっ!
2周年を迎えたんですね!!
画像 20101122 (4)

で、手紙とともに届いた記念品・・・。
Wiiリモコンタンスでしたっけ?!
あ・あの・・・もう持ってるんですけどぉ~っ!!!
確か、海外版で配布されたもの・・・だったかと・・・。
お友達からおさわりさせてもらっただよ!
他になかったんですかね・・・ε=(‐ω‐;;)
使い回しかよ┐(-。-)┌
画像 20101122 (5)

もうちと考えてくれたらいいのにぃ~゜(*`з´)ブゥ゜。



でもって・・・
久しぶりにリセット監視センターが開いてたのに
二人ともいませんでした・・・。
どこかでリセットした人がいたのでしょうね~。
画像 20101122 (1)


仕立て屋には・・・。
またもこんなものが並んでました・・・。
画像 20101122

コメント

お天気ちゃんへ

ありまと~ん(^。^)ノ
時間だけはめっさあるからね~(^^ゞ
で、まさみっちのおまじないがあるから
続けられたんだと思うわ~!
だって、毎日みずやりしなきゃいけないとなると
無理だったと・・・(^_^;)

かいぞかめんって忘れたころに
ぽこっと現れるのよね・・・(-_-;)
困ったもんだわよ。

二周年おめでとうー!!
コツコツやってて偉いっ(x_x)

反省ー(´;ω;`)

かいぞうかめん、本と腹たつね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

