いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


特定健康検査

本日、受けてきました。
結果は約1ヶ月くらいで郵送されて来るそうな。

身長がちょいと縮んでたものの、体重と腹囲は1年前とほぼ同じ!
これを維持てか・・・腹回りはちょいと絞りたい・・・。
足痩せしたい・・・。
思うだけでなかなか続けられてないのがダメなとこよね(^^ゞ
物語ってるのが、生活習慣のチェックシートで
運動や食生活等の生活習慣を改善してみようと思いますかで
去年と同じ取り組んでる(6ヶ月未満)にチェック・・・(^_^;)
本来ならば取り組んでる(1年以上)になってるはずなのにな~。
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

コメント

カキピへ

お~っ!タダなぉ~!
あたしなんて去年タダ券が送られてきたのに
その前の年に受けたから使えんかったとよぉ~(T_T)

生活習慣って染み付いちゃってて中々改善できないのよね・・・。
サボり癖って~のぉ~(^^ゞ

そそ、最初はがんばるんだよね~。
でも、今年の場合はあの暑さで中断・・・。
その後は今回のメタボ検診1ヶ月前から少し始めたけど
続くかどうか・・・(^_^;)
自分にはめちゃんこ甘いのよね・・・ホントイカンは~。

No title

あぁぁぁ。。。おいら子宮がん検診受けてないヨォヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
せっかくタダなんだから行かないと。。(ノ∀`;)

身長とか。。全然測ってないよ。。どうなんだろうか。。(=ω= )
生活習慣ってなかなかキチンと買えたりって難しいよねぇ。。

がんばってるけど。。何か。。例えば体調崩した時とかに休んでそのまんまになったり(o´ェ`o)ゞエヘヘ

イカンねぇ(●´σД`●)ゞ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

