いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




11/26のツイートまとめ

gaachan51

(^.^)ノどもっ またもテレビ見つつ気を失ってました(^^ゞ 危なく再放送のトライアングルを見逃すとこだったわぁ(^_^;)
11-26 16:59

RT @kotenki なんだか、思いやりの無い人が多すぎる!!!!!! 人付き合いに、ちょっとした気遣いって凄く大事だと思うけど違うの!?・・・( ̄∇ ̄;)ぎくっ
11-26 23:01

急に酒飲みに連れてかれたから先にご飯食べててって・・・今頃・・・(。・ε・`。)ぶ~
11-26 23:16

で、迎えに来いとぉ~~~~~っ(-"-)
11-26 23:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

