いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




悩み中・・・

今年度の町内清掃が今月で終了~!
地区長としての仕事の1つが終わっただよ~。

で、あと1つが・・・町内会の親睦会。
どうしようか考え中・・・。
てか、集会所が取れるかってのが問題でもあるんだけど
まだ聞いてないのよね~(^^ゞ
ここ数年、取れなくてやってないのよぉ。
まっ、出席する人って決まってくるだろうけど・・・。
準備するのがねぇ~(^_^;)
取れなかったとか言ってしないかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ~っ、なんだかんだと来年の4月まで・・・早く終わらせたい・・・。

コメント

花ちゃんへ

あらっ!花ちゃんちは来年なのぉ~!!
うちはアパートが多いから何かと面倒でさ~(-_-;)
で、面倒なことにはあまり首を突っ込まないようにしてるぅ(^^ゞ
あと少しの辛抱だと頑張るわ~。

No title

ウチは来年度町内会の班長だわ…
商店街の中だからお留守は少ないからいいんだけどね~
やっぱ面倒だつうか(´ω`;A)

梨さんへ

ありがと~ん!

ん~と、比較的新しい住宅地だから同じ年代の人が多いかな・・・。
まっ、中にはじぃばぁもいるけどね~(^^ゞ

お~っ、頑張りましょ~!!(^。^)ノ

とりあえずお疲れ様!

周りに若い人っていますか?
こちらは団地なので60過ぎの方達が
中心のようなカンジです。
お互いガンバろー(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

