いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ちょっと良いな~って

昨日は町内会の役員会&忘年会でありました。

お隣の地区の地区長さんが女性でして、行きましょうとなり
出席したわけであります。
で、二人でおじさんたちにお酒を注ぐことなどせずに
おしゃべりしちゃってました(^^ゞ

うちと同じでお子さんがいないとのこと・・・。
ご主人がもうすぐ定年ということで二人でどう過ごそうかと
考えてるそうで、まずはサイクリングをしようとなり
今から場所を物色してると・・・。
なんか良いな~って思ったの。
大体はさ~、ダンナが定年して一日中家にいること考えたら
ど~しよ~なんて思っちゃうじゃない?!(^^ゞ

若いころはステキなお店に行って食事がしたとか思ってたけど
今はお菓子何やらかんやらもって、カセットコンロとやかんに
水、コーヒーを持って山に行くらしい。
で、景色のいいところでお茶するんだって~!
こんな、過ごし方も良いな~って・・・。

うちなんて・・・。
休みの日ほとんど別行動だもんな~。
たまにはそんなお出掛けも良いな~って思ったわぁ。

コメント

カキピへ

あらま、カキピ実家では大変だったのね!
うちはどうだっただろ・・・?!
前はゲートボールとかやってたから良かったみたいだけど
今のほうが面倒みたいだわ(^_^;)

同じ趣味を持つのもひとつだしぃ
それぞれやりたいこととかを見つけれるのも大切だよね~。

ふたりで仲良く夕飯とかの買い物に行くって~のもいいな~。

.d((o・c_,・o))b イイネェー♪

ウチの両親も、最初すごかったよ。。
酢たりとも不満爆発って感じでヾ(;´Д`●)慣れるまで大変だったねぇ

最近は、なんとなくリズムができてきたみたいだけど。。

そだなー。趣味とかがあうといいよね

時々、ふたりでカメラ抱えて風景撮ってる御老人な夫婦みるねぇ(*´ェ`*)

Verity☆ちゃんへ

確かに毎日一緒にいるのは大変かもぉ~!(^_^;)
今でも一日ゴロゴロされるとイラッて来ることあるし(^^ゞ

共通の趣味を持つのも良いかもしれないけど
お互いに違った趣味を持つのも良いのかな~って思うわ。
だってぇ、ず~っと一緒になんてホントなかなか出来ないって~!!
まぁ、世の中にはいるかもしれないけどさ・・・。

もってるってことは一緒にいてどこかしっくり来るものが
あるんだよぉ~!

No title

ダンナが24時間365日一緒にいたら
ストレスでワタシ参っちゃうかもw

共通の趣味もないしなぁ
マジで老後を考えると憂鬱だよ。
が~ちゃんの所と同じで子供もいないし
(よくここまで離婚もせずもったよw)

今から真剣に考えたほうがいいな。

お天気ちゃんへ

話を聞いてて良いな~ってホント思ったわ~。
結構、好き勝手さててもらってるから、
なんだかんだ言えないけどさ~(^^ゞ
ちょっとは二人で出掛けたりするのを考えて欲しい・・・。

おほほ、だねゲームって~のもあるか~。
便利な時代よね~!
チャットじゃなくて生声でお話が出来ちゃうんだものぉ~!!

花ちゃんへ

ね~っ!何をしようかと考えて二人で行動するって良いよね~。
うちも休みだと夕方とか夜までとか寝てパチ屋に行くとか
朝からパチ屋・・・(-_-;)
今日はゴルフ&パチ屋・・・。
買い物すら一緒に行くのって滅多にないわよ~。

定年したら・・・。
年金とかの管理はあたしがやらなきゃ・・・。
パチ屋につぎ込まれたら生活できなくなるものぉ(^_^;)

ホント、1つでもいいから何かは二人で出来るものを
見つけておかないと、まるっきり別行動よ・・・。

No title

ご夫婦仲良しなんだねえ^^
うちも完全別行動だろうなあー
老後はうちらはうちらでゲームで過ごそうwww

No title

趣味があるご夫婦って羨ましいよねぇ
ウチの旦那は休みと言えばごろ~んと横になってゴルフ番組ばっかり見てるし;
…現に今も(´Д`ι)
一緒に出かけると言ったら週2の買い物だけ

本当に定年してずっと家にいるようになったら何すればいいんだろう(´-ω-`)ウーーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

