いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ちょいとがっかり・・・

画像 20101217

テレビCMで良く見る、吸水性抜群の「Shamwow!」
スーパーで見かけてたけど箱入りで中々なお値段だったので
見てるだけでしたがぁ~。
ミニサイズ2枚入りのを見つけたので買ってみたのぉ~。
これからの季節、結露でサッシが水滴ですっごいことになるからね~(-_-;)
試してみたわよ~!
CMどおりならばガラスの水滴もすっきり取れるのかと思いきや・・・。
普通のタオルとかわんな~い(T_T)
てか、タオルのほうがよくね?!
もう少し使い込めばいいのかなぁ?!
なんだか、がっかりぃでありました・・・。

コメント

きょんさんへ

う~ん、タオルでも新しいうちって水をはじいちゃうって言うか
吸い取り悪いでしょ~。
それかな~っても思うんだけど・・・。
使い方が悪いんだろか・・・(-_-;)
な~んか、使ってみていまいちだったのぉ~。
もう少し使ってみて、どんなもんかアップするね~。

まさとんへ

騙されません!
あ・あの・・・、凍えますから・・・(^_^;)

もう少しお高いサッシにしてたら良かったのにと
思う今日この頃であります・・・。

そ~なのぉ??

私も欲しくて楽天とかアマゾンとかに検索してみたら
結構いいお値段だったからやめちゃったの。
今、類似品で安いのが出回ってたりするけど・・・。
が~ちゃんの意見を
参考にさせてもらって
買うのやめとこ~っと♪ おほほ~

No title

結露対策ならガラスを外せば問題は解決するよ。
騙されたと思って一度やってみて(爆)

カキピへ

ミニサイズって言ってもフェイスタオルくらいの大きさかな・・・。
でも、薄って思った~。
ん~、新しいタオルとかって何度も水洗いしてからじゃないと
すっきり拭けないでしょ~それかな~?!

ガラスを拭いたらす~っと水滴が取れると思って
やってみたんだけどいまいちでさ~(^_^;)
ちょいとがっかりしただよ。
CMがインパクトありすぎるとがっかり度が大きくなるね~(^^ゞ

No title

じゅわーって吸い込むのかな(´・ω・`)?
ミニサイズだから容量がちっさいとかw

違うじゃん!!ってなると・・ちぇーって感じになるよね(U_U●)))

つのっちが、コレ系のテレビ所ぴング番組大好きでさぁ。。
買ってぇ=!!っていつもいってるよ(uωu;A)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

