いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


来年も・・・

今年のジャニ活動は光一くんの「Endless SHOCK」から始まり
SMAPにぃ光一くんのソロコンで終わったわけでありますが・・・。
来年も「Endless SHOCK」から始まれそうです!!

いつものことだけど、抽選結果案内中のメールが着てから
なかなかつながらずにイラッときてたけど
チケットが取れたと聞けてホッと安心しましたわ~。
第2希望だったけどね(笑)
まぁ、同じ日の昼の部と夜の部だったからどちらでも
良かったんだけどぉ~。

ダンナには何度同じものを観るんだかぁ~って言われますがね(爆)

正直、光一くんのソロコンに行くまではもう終わったかな~って
思ったりもしたんだけど、まだまだ続くようです(^^ゞ

今回は夜の部だから帰りは夜行バスだな~。
あっ、帝劇枠が取れれば・・・( *´艸`)ムフフ

楽しみだぁ~♪

コメント

Verity☆ちゃんへ

お~っ!おひさですぅ!
元気してましたか~?!
ミクのアプリ、ほったらかしでごめんね~(^^ゞ

今まで、アイドルというものにはまったことなかったんだけど
なぜかここ数年でどっぷりはまってしまってね~(^_^;)
この気持ちが続く限り行きますわ~♪

No title

ご無沙汰でした~!
年末なにかと忙しいねよw

好きなものは好きだもんね♪
いくつになっても何度でも
行っちゃってください。

カキピへ

あはは~(^^ゞ
ホント、SMAPのコンサート行ってからなかなか気持ちを
切りかえれずにいたんだぁ。
でも、ソロコンに行ってまた沸々と(*^~^*)ゝ

そそ、何かしら楽しみがないとやってらんね~っ!なんてね(^_^;)

あっ、光一くんの体力より自分の体力のほうがだよぉ~ヾ(;´▽`A``

(*´∀`)アハハ♪

おばーちゃんになっても行き続けてください♪

んでも、そういう楽しみって大事だよね☆

あ、光一君の体力の続く限り。。かな(ノ∀`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

