いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


ホワイトクリスマス♪


朝起きたら積もってました。

カーポート、意味ねぇ~(^_^;)
高さがあって壁無しだからなぁ。
車が雪だるま状態だわ…。
まだまだ、降り続くのかなぁ。


この冬初の雪だるま。
画像 20101225


コメント

花ちゃんへ

起きてびっくりだったよ!
まっ、雪かきするほどではなかったけどね。

ん~、確か西部って高速道路を境にとか言うけど
うちはちょこっと東側なんだよね~中間かな~(^^ゞ
何か微妙な地域って感じがするぅ。

積もりにくいほうがいいよ~!
あっ、でも風強いのも大変か・・・。

カキピへ

この冬、一番の積雪になったよ~!
ん~、10センチくらいは積もったのかな~?!
道路の雪はあっという間になくなったから
良かったよ~(^_^;)
タイヤ交換したとはいえ怖いからね~(^^ゞ

そそ、ガチャのケースだよ~。
丁度いい大きさなんだよね~(*^^)v

お天気ちゃんへ

おほほ~、なかなかなもんでしょ~!
まっ、雪かきするほどではなかったから
良かったけどね~ん。

帽子・・・ガチャガチャのケースよ~(^_^;)

No title

オオ!!!w(*゜д゜*)w
が~ちゃんち積もったねー!?
こっちはそんなでもなかった

が~ちゃんちは「西部」に入るのかな?

ウチは海が近いから風で飛ばされて積もりにくいって言われてるwww

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

スゴイねぇ~(*´∀`*)
つのっちが羨ましがってたよww

ユキダルマの帽子はガチャのケースかなw

No title

うわああああああ
積もってるうううううううう!!!

ゆきまるさんの帽子、かわいい^^!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

