いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


1枚となりました!

画像 20101231

日めくりカレンダーがとうとう最後の1枚にぃ~!
日付の下に「一生涯やりぬく仕事をもて」のお言葉に
ドキッとしたところであります(^^ゞ

今年1年「まったりだいありぃ」に来ていただき
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>

コメント

花ちゃんへ

うん、毎日ぺり~っとやってるよ~ん。
でも、買ってまでは・・・(^^ゞ
ダンナの仕事関係の会社からのいただきものさ~。
日めくりカレンダーって中々なお値段するのよ~(^_^;)
一生涯やりぬく仕事・・・いまさら勉強もやだし・・・
主婦業だわね(爆)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

きょんさんへ

あっという間の1年だったわ~!

こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
きょんさんも良いお正月を~♪

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪
が~ちゃん日めくりやってるんだw
私は毎日めくるの忘れるんでしばらくこうゆうカレンダー買ってないなぁ(笑)

一生涯やりぬく仕事。。。どんなんだろうね( ´艸`)ムププ

(*´о`)ノ[来年もヨロシクおねがいしま~す!]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とうとう大晦日を迎えてしまいました~!

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお正月をお迎え下さいね(=^^=)ニョホ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

