いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


やりかけ・・・

画像 20110106

記憶に無いほど前のやりかけ・・・。
あみぐるみ・・・。
今のとこ毛糸が引っかかるほどの手あれじゃないし
やろうかな・・・(^^ゞ
てか、出来るかな・・・?!

コメント

Verity☆ちゃんへ

ホント、おひさですぅ。
元気だった~?!
こちらこそ~今年もよろしくね~ん♪

久しぶりだから思うように出来なくて苦戦中(^_^;)
がむばって、仕上げるわ~ん!

No title

お久です~♪
何かと忙しかった年末年始。
やっと日常が戻ってきたね~
と言う事でまたヨロシクです!

根気がなくて、ぶきっちょさんなワタシは
編み物出来る人尊敬するよ~!
仕上がりを待ってるね♪

カキピへ

ん~、ホント記憶が・・・ってくらい前よ~(^^ゞ
止まっちゃうとダメなんだよね~。
でも、これは完成させるわ!!

モチーフもやってみたいけど難しそうで
手が出せないのぉ~。

ぴちたんへ

ふふふ、何が出来るかはお楽しみということで・・・。
今回は絶対に完成させてアップするわ!
きっと・・・たぶん・・・(^^ゞ

No title

(≧∀≦*)アハハッ
いつのだぁ!!

おいら、かぎ針苦手ぇ。。。。。(ノдU*)
でも、モチーフとか好きなんだよなぁ。。←やれってw

(*・∀・*)/^ガンバッテ

No title

何ができるのかなぁ~♪
ワクワク^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

