いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


処分!

画像 20110108

ここ数年で買った体に良いとかダイエット特集が載ってた雑誌です。
この手の雑誌って買っただけで、もう達成感が・・・ねっ(^^ゞ
で、今日も似たような雑誌を買ってしまうとこだった・・・(^_^;)
読んだだけじゃ何も変わらないのにね~(爆)

ちょとずつ、体を動かそう!

コメント

花ちゃんへ

あれ?!
お返事カキコしたつもりでいたよ~(^_^;)

読んでやるのは最初だけ・・・(爆)
で、この手の似た雑誌をついつい買っちゃうんだよね・・・(^^ゞ
もう立ち読みで頭に入れるか図書館でメモって来るかよね!!

雑誌を買わないだけでも節約だ~!!

No title

ぅん((´д`*)ぅん
判るなぁ~www
私もだ!

なんで本買っただけでやった気になるんだろうねぇ(つ∀`*)

インテリアの本かっただけで部屋がキレイになった「夢」を見てしまうんだよねぇ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

