いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


おやつげ~っと♪

画像 20110118

今日は2,000円以上買い物するとくじ引きの日でした。
え~、合計金額1,999円・・・1円足りない・・・。
で、レジ近くの20円の品を足して2,019円!(笑)
レシート持っていざくじ引き!
ふふふ、買おうか迷ってあきらめたお菓子をゲットしちゃました~ん♪
いつもならあめちゃん2個~とかなのに(*^^)v

今日は良い日だぁ~♪

コメント

お天気ちゃんへ

あたしもチロルチョコ好き~♪
最近は元祖チロルチョコってなかなか置いてないのよね~。
それが寂しいわ~。
ハーベスト、上手いよねっ!
99円で売ってたから買おうか迷ってやめちゃったんだ~。
なのでとてもラッキーだったの~♪

No title

ちろるちょこ大好きー^^
ハーベストもだいすきー^^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

