いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


まち森通信

新ファンゴルン村、引越し記念開門と言うことで行ってきました♪

すでに、あっきぃさんが来ておりました。
海外版の目の色、いいよなぁ~。
画像 2009013639

お話をしつつ散策・・・。
タヌキ商店、なんとも味がありますな!
ここまでは戻せないのが残念!!
画像 2009013640

そして・・・。
ラフレシアが育っておりました(爆)
触ると「ぷる~ん」と動くところがなんともいえないのよね~♪
画像 2009013641

かなりの人が離れつつあるまち森ですがやっぱり通信って楽しい!
てか、遊びに行くだけじゃなくて自分も開門しろって話ですがね・・・(^_^;)


『おまけ』
3年目に突入してるまち森ですが・・・。
絵画がコンプできてません(/_;)
残るは「すばらしいめいが」だけなのです。
ず~っと出なくて、今日やっとイナリかぐにぃ~っ!
ところが、がん作をつかまされてしまった・・・。
なんなのよ~っ!!(-"-)
画像 2009013642


3DSの「どうぶつの森」がいつ出るか分からないので
しばらくはちまちま「まち森」で遊ぶわぁ。



夜にも行ってきました♪
花火大会の夜・・・。
画像 20110119a (1)

花火を向けてもビクともしないラフレシア・・・。
画像 20110119a

ココアの気分でしたが・・・。
画像 20110119a (2)

まったりと楽しい夜を過ごしました・・・。
ありがと~♪

コメント

アルウェンさんへ

こちらこそありがと~♪
のんびり通信が出来て良かったですぅ。

すべてコンプするには大変だけど
何気に楽しかったりするんだよね~♪
がんばっ!

絵画やっとこコンプできたので
お手伝いできるよ~(*^^)v

また、遊びましょっ!

No title

昨日はありがとう><

ほんと、楽しかったわ♪

海外版のほうは前のファンゴルンではまったくコンプリート
考えてなかったので、今回はちょっと頑張るw

という、日本版の方も私も絵画がまだで博物館の模型
ゲットできてないけどね^^;

また、ぜひぜひ遊んでーーw

にゃんこへ

ぷぷっ、肩こりか~。
どんだけ力入れて釣りしてたのぉ~!
あたしも村を作り直したけどさ~。
その勇気は無いのよね~(^^ゞ

DSのおい森は時間が止まったままだわ・・・。

3DSね~。
忙しくて遊ぶ時間が取れないからなんじゃない?!

まさとんへ

つぶやきでもありがと~!
早速、探しに行くわ~ん♪
これで、博物館の模型がもらえるよ~ん(*^^)v

No title

この前ね。
急に釣りがしたくなってまち森やりました。
村を作り直して一時間遊んだかなぁ。

二日後、ものすごい肩こりに襲われ
またやる気がなくなりました(笑)


だからDSおい森に変更したんだけど
持ったまま寝てたー。


3DSかぁ。
欲しいと思わなくなったのは
年とった証拠?ハハハ…

No title

「すばらしいめいが」だけど、みんなのむらに落ちてるよ?
橋の方に左から2つ目。持ってけば?
ただ私以外の人が置いてたら贋作のときもあるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

