いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




01/20のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~(^.^)ノさて、買い物・・・自転車で行こうか車か・・・。曇ってきたな~、雪が飛んでくるな~。
01-20 09:51

お昼ごはん食べて、ホッと一息・・・。自転車で買い物に行ったのに大根やら重曹2kgと重いもんばっか買ってしんどかったわ・・・おバカ(^_^;)
01-20 13:07

日めくりカレンダー見たら・・・大寒・・・寒いわけだ。で、満月!空を見たら曇ってる・・・見れないな・・・。
01-20 16:55

雪・・・
01-20 16:57

お~っ!晴れてきれいなお月様が見れたよ~。
01-20 19:26

これから、ダンナを迎えに行くのぉ~-2度って…(σ・∀・)σ
01-20 22:36

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

