いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


メロ新キャラに世代交代


タネビー2世とお別れしました。
あまりかまってあげなかったような気も・・・。
まぁ~いつものことか~(^^ゞ

ほんの しゃりしゃりかんってとこが謎だけど・・・(笑)
お~っ!元気でいるよ~ん!
mero161.jpg

今回は新キャラのユキピをよろしくですっ。
希少な女の子チックなキャラらしい。
mero162.jpg

コメント

カキピへ

ホントは年明け早々に世代交代しようと思ってたのに
のびのび~にってとこに新キャラだったから飛びついたわ~(^^ゞ

う~ん、あたしもここのところ全くダメダメよ~(^_^;)

新キャラの生長が楽しみだわ~ん♪
カキピも早く出来るといいね!!

No title

あぁ!

おいらも早くしたいよぉー

この子可愛いよね(*´ェ`*)

2月はがんばろうと思ってたんだけど。。
2日ぼうず( ̄д ̄|||)

花ちゃんへ

そぉ~なのよ~ん!
画面がぐらぐら揺れてさ~新キャラが~って!
で、もうひとりだちでアドじいもいたことだし
世代交代してみたの~♪
どんな風に育つか楽しみぃ~!!

いってらっさ~い(^。^)ノ

No title

Σ( ◎▽◎)ナヌゥ~!?
新キャラ出たのー?

行ってみなくっちゃ!ε=ε=ε=┌(; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)┘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

