いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


自分チョコ~♪

画像 20110205

2軒ほどデパートをめぐりました~♪
チョコの試食をしつつ見て回ったんだけど
どれもこれも欲しくなっちゃうね~(^^ゞ

で、去年の北海道展で買うことが出来なかった
ロイズのポテトチップチョコのフロマージュブランをゲット~♪
チーズ風味がほんのり香るホワイトチョコレートがかかってるというもの~。
あと限定商品の生チョコグランマルニエ。
オレンジの香りが口の中で広がるというチョコ~♪

ブールミッシュのバレンタイン限定のハートが書いてあるマカロン!
ギモーブとか言うフランスのマシュマロ!

すっごい可愛いチョコがたくさんあるのよね~。
欲しかったけどきりがないし・・・そこはガマン・・・(^_^;)

コメント

お天気ちゃんへ

色んなチョコ見てるだけでもわくわくしちゃうね~♪
もうどれもこれも欲しくなっちゃってさ~(^^ゞ
とりあえず、マジ自分が食べたいものを選んできた!

ギモーブって初めて見ただよ~!
四角いマシュマロって~っ!!と買ってみたわけ。
苺と青りんご、マンゴー買ったんだけど
苺が一番美味かった~♪

No title

おおー!うちも今日チョコ買ってきたよ^^
写メだけ撮ってまだぶろぐ書いてないけど、ネタが被った上にチョコも被る所だった!
ロイズ、悩んで買わなかったんだよねー^^;;

ギモーヴ大好き!
いいなーーー!!!
なかなか売ってないよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

