いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


新商品~♪

画像 20110207

いちごキャラメルとチョコレートの炭酸飲料!

まず、いちごキャラメルは美味いですぅ♪
食べ始めると止まりません・・・(^^ゞ
見つけたらまた買っちゃうな~♪

そして、スパークリングチョコレート・・・。
透明なのにちゃんとチョコレートの味がしました!
チョコレートフレーバーを使っているとか・・・。
ただ、ちょいと甘いかな~。
もっと炭酸がピリッと効いてたら良いのかも?!

コメント

Verity☆たんへ

お~っ!見かけましたか!!
先月発売になったとか?!
そら迷うわよね~チョコレートの炭酸だもの・・・(^^ゞ
でも、ちゃんとチョコレートの味だよ~。
トライしてみて~ん。

No title

ワタシもイオンの売り場で見た!
買おうか迷ったんだけどねw
今度見かけたら勇気を出して買ってみるよ♪

カキピへ

おほほ~ん。
見るもの見るもの欲しくなっちゃって大変さ~(^_^;)

でも、最近口内炎が治らなくて思いっきり食べれないのぉ~(/_;)
って、思いっきり食べることもないんだけどね(^^ゞ

お~っ!チョコフレーバーのビールあるんだ~!
ビールのようにちょい苦味があったほうが美味いかも?!

No title

´Д`)ノ゛))ネェネェ
ずらっと甘いものエントリーが並んでる!!!w 

そんな季節よね( *´艸`)クスクス

炭酸チョコ味。なんとなく予想できるかな
去年チョコフレーバーのビール飲んだから(*´∀`*)♪

花ちゃんへ

確かにチョコ味の炭酸ってど~なのぉ~?!
って感じだよね~(^_^;)

炭酸が弱いって言うかやっぱり甘さが強いのかな~。
チョコは甘いものだけどさ~(笑)
一度飲めばいいかな~って思った(^^ゞ
チョコレートドリンクは炭酸じゃなくてもね・・・。

No title

これ!
昨日買いもので見かけて「スパークリングチョコ!?」ってビビったんだぁ・:∵(;´∀`A)
そっか炭酸が弱いんだw

ずっと前に炭酸入りの紅茶飲んだ時は美味しかったけどね~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

