いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


おバカ…


今朝、起きると雪…。
よ~く見たら結晶が~♪
腕に落ちたのを撮りたくて雪の中にたたずむ…。
なかなか上手くは撮れないのよね~って、おバカ…。
熱あるのに・・・。

昨晩、ダンナ氏・・・。
明日雪なら地下鉄かな~って言ってたのに
結局、何度声かけても起きず車で送ることに・・・(-_-;)
地下鉄で行く気なんてさらさらないくせによぉ~!
腹立つ・・・。

コメント

きょんさんへ

今日の検査で新型インフルエンザに決定しました・・・。
いや~ね~、気をつけてね~なんて言っといてさ~(^^ゞ
どこからもらってきたんだろな~?!
週末に街中をうろうろしたからかしら・・・。
安静にしてるのが一番といわれたのでとりあえず寝ますわ~。

お大事に

大丈夫?
新型インフルじゃないといいけど・・・。
微熱がある時って
かえって掃除とか洗濯とかがんばっちゃう気がする。
だって
本格的に熱が上がったら動けなくなるって思っちゃうから。
でも
体を休める事が一番大事だから
しっかり休んでね。

にゃんこへ

久しぶりに病院行かないとな~って思ったわ~(^_^;)
微熱ってホント中途半端に元気があるって言うかさ~。
ついつい起きて掃除やら何やらやっちゃうのよね~。
寝てればいいものを・・・(^^ゞ

あっ、むすめっちはどうだったの?!
早退してきたじゃない。

エライというか・・・仕方なくだよ・・・。

微熱って嫌よねー。
そんな時くらい…って思うけどちゃんと送ってあげるなんてエライわぁ(=^ェ^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

