いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


とほほの~ほ~

朝一で病院へ。
初の検査!
鼻の中にうりうり~と…。
これかまた、痛いともうしましょうかね~(ノ_・。)
で、祈りもむなしくAの所に赤い線がありました。
今は季節性も新型もA型だそうな…。
で、症状から新型だろうと…(*´Д`)=з
頭痛、咳、鼻水、倦怠感…フルコースですよ。
咳が一番しんどいわ…もう腹筋痛いし(;_;)
寝たいのに咳で寝れませ~ん!
安静にしてろと言われたがPCの前で…ふふふ
午後はちゃんと布団に入ろう。

コメント

にゃんこへ

ありがとっ。
インフル検査でビンゴ~だった・・・。
体中のだるさって辛かったわ・・・。
タミフル飲んだらあっという間に楽になったけどね!

AKRMAさんへ

ありがとっ。
安静って難しいね・・・。

四十を過ぎて初インフルエンザでありました!
咳以外は元気になりつつありますっ。

ありゃー。やっぱりインフルでしたか。
関節痛いんだよね…かわいそうに。
お大事にね!

No title

大丈夫?!!
咳はきついよね。。私も昨年の11月は約1ヶ月苦しんだよ。

インフルエンザ。。こればっかりは。。
PCの前にいないで、安静にしてなくちゃだめよぉ!

お大事にね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

