いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


またも、風邪には…


またも、風邪にはとか言ってカステラを買ってきた…。
バナナといい、なんとも昭和な感覚だよね…。
まぁ、バリバリの昭和な人なんだけどさぁ(爆)


ダンナ氏、喉が痛いと言い出した…(・_・;)
あたしより先に鼻水&咳少々の風邪は引いてたけど
インフルエンザに昇格かぁ…?!(*´Д`)=з

コメント

花ちゃんへ

うん、それも新型インフルエンザだったよ~。
でも、思ったよりしんどくなく済んだみたいだわ。

おっ、はなちゃんちもすりおろしりんごね!
あたしもよ!

やっと、咳止めの薬もらえたから効くといいんだけど・・・。
もう限界でさ~腹筋痛くて泣きたくなったわ~。

お天気ちゃんへ

なんかさ、自分がカステラ食べたかったんじゃね?!みたいな・・・(爆)

あたしも小さいころすりおろしりんごだったよ!!
自分でしようかな~♪

おとなしくして早く治すよ~!

No title

やっぱインフルだったか…Σ(ΦωΦ|||) ガーン

ウチも風邪にはすりおろしリンゴとバナナだな
あとヨーグルトが定番www

咳いっぱいすると腹筋痛くなるよねぇ・・・

が~ちゃんお大事に(´・ω・`)

No title

買ってきてくれるなんて、優しいじゃない^^

うちのばーちゃん(故)は
必ずすりおろしリンゴだったー^^

本と、早く良くなってね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

