いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




02/12のツイートまとめ

gaachan51

おはよー。時折、ぼや~んと見えなくなるのは続いておりますぅ(Θ_Θ)そして、腹筋はもうボロボロよぉ、痛すぎて泣けた(;_;)医者が咳止めは使わない方がいいとか言って、痰が出やすくなるとかいう薬しかくれないんだものぉ~。
02-12 10:13

右手の人差し指の第一関節…痛いなと思ったら腫れてる?!なして~?記憶無し…。
02-12 10:18

ん~、安静にしてろといわれても無理だね・・・(^_^;)今は1人になったので寝れるわ~。
02-12 15:56

とりあえず、リヴリーにエサやってだな♪
02-12 15:57

あぅ~、とうとうダンナ氏に移ったかも?!(*´Д`)=з
02-12 23:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

