いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ




02/14のツイートまとめ

gaachan51

おはよ~。咳だけがしんどいです!
02-14 09:55

もしかしたら移ったかもしれないダンナ・・・。仕事休めないと出掛けた・・・危険よね(^_^;)午後、一緒に病院へ行く予定だけどさ・・・。
02-14 09:57

で、ムカつ~~~く!
02-14 09:57

今、ダンナとともに病院へ行ってきたなりぃ。ダンナ氏、インフル検査どちらとも出ず・・・(^_^;)まぁ、ウイルスから来るものだろうということでタミフルを処方された・・・。二人でかよ・・・まっ、あたしがどこかでもらってきたのが悪いんだがね・・・
02-14 17:43

あ~、これで安静にしてるのがまたも難しくなったわね・・・
02-14 17:47

とうとう雪が降ってきたようです…。積もるのかなぁ?明日のゴミ出しめんどっ(-o-)
02-14 22:37

布団の中、ぬくぬくな幸せ…
02-14 22:39

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

