いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


リブのバレンタインのイベント

今頃ですが・・・(^^ゞ
インフルエンザにかかり安静にしてろと言われてたけど・・・。

限定アイランドの「ピンクの野原」
2月14日のバレンタイン当日から花を咲かせる不思議な島ということで・・・。
これだけは毎日コツコツと・・・。
で、可愛く芽を出しました♪
livly73.jpg

そして・・・咲いた花とは・・・。


せっかくなので、成長記録を・・・。
2月14日に満開となり、咲いた花は「ラヴィアンローズ」と
言う花でありました・・・。

livly74.jpg

livly75.jpg

livly76.jpg

livly77.jpg

コメント

AKRMAさんへ

見逃してはいけ~ん!と思ってさ~(^^ゞ

いや~、止めることは出来ないみたい。
勝手に芽が出て育った(笑)
確かにつぼみのほうがぷっくらとして
かわいいかもぉ~♪

2月21日(月)まで島屋で売ってて
2月末以降は、通常のピンクの野原に戻ってしまうらしい・・・。

花ちゃんへ

そっか!暮れからず~っとなのぉ~!!
だから遊びに行ってもいないのね!

確かに、ず~っと育ててきてると
また新たにってなかなか思えないよね~。

ほほ~、ホテルは1ヶ月300円なのね~φ(..)メモメモ

No title

わー、知らなかったわww
可愛いはなね!
でも、つぼみの方がちょっと可愛いかも(笑

そこで止めておくことは可能???w

花ちゃん、払いっぱなしの人発見!!w

No title

暮れからホテルに預けっぱなしだ(・ω・;A)アセアセ…

なかなかお世話に時間をかけられないんだけど
でも辞めちゃうのも嫌だなぁって…
月々300円払いっぱなし((`ω´;≡;`ω´))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

