いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


あたしたけだとさぁ(-.-;)


夜中に咳で目が覚めることはなくなったけど…。
一度咳込むと、もうそりゃぁ大変さ!
息苦しくなるし涙から鼻水まで出てくるわ、頭痛だわで最悪よ!
で、また病院に行ってきたの。
先生にインフルエンザでここまで咳が治らないのはあなただけよと言われた…(σ・∀・)σ
そんなこと言われても…治らないんだものぉ。
そんなこんなで、漢方薬を出してもらった。
数年前にも咳が治らず漢方薬もらったことあるんたよねぇ。
これで治まって欲しいわ!

コメント

カキピへ

予防接種してないのよ~ん(^^ゞ
もうね、自己暗示さ!
漢方飲んだからでなくなる、でなくなる~ってね~(^_^;)
そう簡単にはいかないんだけどさ・・・。
出来るだけおとなしくしてるわ~。

No title

あれ。新型は予防接種してる人は
咳がひどい風邪くらいの感じって話し聞いたよw

おいらは相変わらず鼻づまりですがww(*´∀`*)

漢方だとちょっと時間かかるのかなぁ。。
お大事に(*´ェ`*)

花ちゃんへ

うん、吸入薬という話にはならなかったよ~。
とりあえず、漢方薬で様子見るわ。
数年前にもあったんだ~。
風邪引きのフルコースでさ~(-_-;)
最後になかなか咳が治らなかったんだよね~。
そっか、耳鼻科か~!

吸入薬は出なかったの?
漢方出す所みるとあんまりステロイドは使いたがらない病院みたいね…
どうしても辛かったら耳鼻科に行ってみるのも手だよ!
直接喉に薬やるから効き目が早いんだ

咳長引くと本当に喘息になっちゃうからお気をつけ~( ´ー`)ノ

お天気ちゃんへ

ホント、早く治まって欲しいであります!
東京行きが迫ってるのよ~(-_-;)
それまで何とかせねば・・・。

コラーゲンな噂さんへ

ありがとうございます。
ホント、これで治るといいんですけど・・・。

No title

早く治まると良いね´・ω・`

No title

とても大変ですね。
漢方で治ると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

