いらっさいませ~♪
こんなんで良いのかと思いつつ・・・
ぬぼ~っと過ごすことが一番の幸せ・・・
ゆっくりしていってくださいましぃ


スポンサーサイト


やっと・・・

「TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+」のチケットを手に入れてきました~。

Jticketでは落選・・・。
一般発売での先行ですんなり予約できたチケットですが
なかなか引き取りに行けずにいたのよね~。
で、初めて立ち見じゃなくて席が取れた~!
てか、立ち見のほうがステージにめっちゃ近いからいいんだけど
立ち見での1列目になるかって言うと運しだいだからね~。
ちゃんと席があったほうが楽なんだよね(^^ゞ
2階席だったけど真正面のようだし会場がそんなに大きくないので問題な~い。
3年ぶりだし楽しみだわ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
=^_^=

だいありぃ
コメントありがとっ
=^_^=


150x200_mushikui.gif

検索フォーム
RSSリンクの表示

Neko

